♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪

ヨーキー『めい』と『ぽん太』の爆笑ワン生劇場
以前のブログhttp://dog.pelogoo.com/fujiedabaian/

2005年09月29日

最高の日

IMG_0099.JPG

よかった事、その1

今日、めいの下の歯が2本抜けました。
両歯共無くす事なくゲット出来ました。わーい(嬉しい顔)
『めい、好かったねわーい(嬉しい顔)
『うん、あたちもうちゅぐ大人になるの揺れるハート

よかった事、その2

私の“親知らず”抜いた所からの出血がようやく治まりました。
でも、抜糸がまだだいぶ先。
食事レストランも食べられない物がたくさんもうやだ〜(悲しい顔)
早く完治しないかなふらふら

よかった事、その3

阪神タイガース野球リーグ優勝ぴかぴか(新しい)バースデー

30数年応援してきて3度目の優勝わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いやぁ〜よかったよっかった演劇

今回はチョッと私個人の話になってしまいましたるんるん

ニックネーム めいぽんパパ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通行止め

開けてェ〜.JPG

めいがキッチンに行かないようにガードを付けました。
『あ〜んあせあせ(飛び散る汗)ママ開けてくだちゃ〜い』

『だめ、ちっ(怒った顔)こっちは怖い怖いモバQだよっ』

ちぇっ.JPG

『ちぇっ、なにかおいちちょうな物ファーストフード
落ちてくるの待ってようと思ったのにぃ』たらーっ(汗)

ニックネーム めいぽんパパ at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

萌え萌え〜

お帰りなさいませ.JPG

『パパお帰りなちゃいまちぇ』かわいい

お疲れ様でした.JPG

『おちゅかれちゃまでちた。』ぴかぴか(新しい)

妻の妹がめいに買ってくれました。プレゼント

なかなか似合うじゃんひらめきハハハ・・・

こんな写真とめいの台詞を作ってしまいましたが、
私はごくごく普通の人ですよ、念のためたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム めいぽんパパ at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

新しいお洋服

IMG_0080.JPG

またまたまた・・・新しい服買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
『あたち可愛いでちょ』揺れるハート
最初の頃に買った服は既に着れなくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
この服もすぐに着れなくなったりしてたらーっ(汗)

ニックネーム めいぽんパパ at 22:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お耳カット

IMG_0075.JPG

『ママにお耳耳のけをカット美容院ちてもらいまちた』ぴかぴか(新しい)

なんだか子供っぽくなったみたいだな(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)
あっ、よく考えたらもともとまだ子供だったexclamation×2


ニックネーム めいぽんパパ at 00:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

トイレシート

小.JPG

今までは小さいサイズを使っていましたが

大.JPG

今日大きいサイズを買って来ました。

家に来た頃は500gもなかったのに、今じゃ2.2kg右斜め上
大きくなりました。ぴかぴか(新しい)

ニックネーム めいぽんパパ at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

めいです。宜しくお願いします。

めい.JPG

こんばんは、生後4ヶ月のめいです。揺れるハート
イタズラ好きのめいの生活です。
宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム めいぽんパパ at 20:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする