♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪

ヨーキー『めい』と『ぽん太』の爆笑ワン生劇場
以前のブログhttp://dog.pelogoo.com/fujiedabaian/

2006年08月31日

今日も…

荒野では今日もまた、怪獣たちの激しい戦いが繰り返されているパンチ

『ぎゃーーーおおぉぉぉーーー』

『ぐおーーーーがあぁぁーーー』




昨日のより激しいかも顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム めいぽんパパ at 01:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

仲が良いのか悪いのか…

『ぽん太、アタチが見張ってるから野球出して』犬(笑)
見張ってる.jpg
『うん、ぼくに任ちてョ』犬(笑)

『早く早く、見つかっちゃうよ』あせあせ(飛び散る汗)
早く早くしてー.jpg
『ぼくだって、一生懸命やってるんだい』犬(怒)むかっ(怒り)
『いいからいいから、早くして。
よし取れたexclamation さぁ遊びましょう〜るんるん
犬(笑)

そして、壮絶な野球の奪い合いが始まるのでたった…カチンコ



まだまだ〜、もう一丁モバQ



激闘の末、競り勝ったのはめいであったぴかぴか(新しい)
アタチのボールだよ.jpg
『アタチ、この野球大好きなんでしゅ揺れるハート
今回は飽きないで遊んでるんだよ』
犬(笑)
『えーん犬(泣)残念でちゅ。次は絶対負けないもん』犬(怒)
ニックネーム めいぽんパパ at 00:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

お友達がいっぱい犬(笑)ヤギクマ

総合公園にお散歩に行ってきました。
今日は涼しくてお散歩日和犬(足)
ワンコも沢山来てました。

ヨーキーにも会ったよるんるん
りん君.jpgぽん太が怖い?.jpg
りん君3才だったかな?
ぽん太のしつこいアタックにビビッてるよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
カメラ無いけど、アト2ヨーキーにも会いましたGood

『他にもダックスちゃんやシーズーちゃん、マルチーズちゃん、
ポメちゃん、ペキニーズちゃん、豆柴ちゃんに会ったんだよ〜』
犬(笑)
『みんなどーちてぼくが挨拶すると逃げちゃうんだろう?犬(泣)
それはね、ぽん太がしつこいからだよたらーっ(汗)

さらにお散歩犬(足)していると、後ろからどこかで目見たワンちゃんが〜グッド(上向き矢印)
日々♪ひび♪ヒビあんずちゃんわさびちゃん

あんずちゃん.jpgわさびちゃんとチュ.jpg
あんずちゃんの家と私の家実家は知り合いなんですぴかぴか(新しい)
でも私達はあんずちゃんわさびちゃん、初めまして〜なんです。
ブログでは何度も見てるんですが(読み逃げばかりでごめんなさい顔(汗)

s-IMG_3155.jpgs-IMG_3160.jpg
ぽん太はヤギあんずちゃんとクマわさびちゃんが好きになったみたい揺れるハート
ずっと一緒に歩いてました犬(足)

ありがとね〜.JPG
あんずちゃんわさびちゃん、そしてあんずママさん、
今日はありがとうございました〜Hello
今度家にも遊びに来てくださ〜いぴかぴか(新しい)

ニックネーム めいぽんパパ at 00:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

exclamation 2万アクセスぴかぴか(新しい)

本日めいとぽん太のブログも
2万アクセス突破しましたClap
これも沢山のお友達様のお蔭です。
真にありがとうございますぴかぴか(新しい)

今日はどこか行こうかな?
曇りってるけど、雨降りそうにないし
それほど暑くもないのでIST行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

土曜日だし、お友達がたくさん来てるといいねるんるん
と、意気込んで行ったんですが、昼頃時計なのに
小型犬は来てませんでした。

じゃ、まずレストラン腹ごしらえでもしてからドッグランに行こう。

ペンネ.jpgはんばーぐ.jpg
ワシ、ペンネグラタン       ママ、イタリアンハンバーグ

うーん、やはりワシには物足りない…
と思ったけど、ポテトとから揚げも頼んだので満腹になったGood
って言うか食い過ぎ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

よし、お腹もいっぱいになったし、ランに行こう犬(足)
誰もいませんね.jpg誰か来ないかな.jpg
『誰も来ませんね』
『ぼくお友達と遊びたい』

仔犬エリアはめいとぽん太の貸切状態でした。



今日は1時間遊ばせてもらう事にしてたんだけど、
アト15分くらいの時に2ダックスちゃんが来ましたClap
ぽん太はいつもの調子で早速アプローチ犬(足)
『一緒に遊びましぇんか?犬(笑)
ダックスちゃん1.jpgダックスちゃん2.jpg
凄い勢いで走り回ってました。

で、めいはと言うと…
アタチはイイです.jpg
あれ、やっぱりチョッと怖いのかな?
ダックスちゃんに構われない程度に野球で遊んでました顔(ペロッ)

ニックネーム めいぽんパパ at 03:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

いじっめこ

『おねーたん遊ぼ』犬(笑)
おねーたんあそぼ.jpg

一緒に仲良く遊んでるかと思えば、そのうちバトルが始まって、
ぽん太は遊んでるつもりでも、めいは嫌がってます。
まるでいじめっこと、いじめらっれっこみたい顔(イヒヒ)

イジケ虫.jpg
『ぽん太はすぐいじわるするんだもん』犬(泣)

気にしないで.jpg
『ぼく、おねーたんと遊んでるだけだよ』犬(笑)

でも時々ぽん太が反撃喰らう事も…
仕返し.jpg
『アタチだってやる時はやるモン』犬(怒)爆弾



めいの好きな場所
ニックネーム めいぽんパパ at 00:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

まだビビリ?

ママとばーばの家まで犬(足)お散歩に行った時、
近くの柴ちゃんの赤ちゃんが3犬(笑)来ました。
はじめのうちはおとなしくしていためいですが、
ばーばがしゃがんだら、サッとお膝の上に飛び乗ったそうです。

exclamation&questionまさか、怖いんじゃ…がく〜(落胆した顔)
オイオイ、相手はまだ2ヶ月過ぎた赤ちゃんだぞexclamation×2
ちなみに大きさはぽん太くらいだそうです。

チョッとコワイ.jpg
『だってアタチ…』犬(泣)

ぽん太は当然の如く、全然平気ぴかぴか(新しい)
ぼくは平気だよ.jpg
『ぼく、ワンちゃん大好きでしゅ』犬(笑)るんるん
って、お前もワンちゃんだって顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうせアタチは・・・.jpg
『どうせアタチは弱虫ですよっ』犬(怒)
ニックネーム めいぽんパパ at 01:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

わがまま娘

るんるんあのコ可愛いや、わがまま娘〜るんるん
上替え歌だけど古いexclamation&question

ばーばの家にてカメラ
お嬢様.jpg
チョッとお嬢様気分るんるん

最近のめいはとってもわがままです。
カリカリエサも食べないで、おやつ貰おうとするし、
新しいおもちゃを与えると、最初は物凄く遊ぶんだけど、
しばらくすると飽きてしまって、見向きもしませんふらふら
おもちゃ箱の前で、『早く出してよ』と、ばかりに居座ってます。

遊んでったら.jpg
『早くおもちゃ出してったら』犬(怒)

でも、おもちゃ箱の中の物では遊ばないじゃんか顔(汗)
結局古いおもちゃで渋々遊んで、飽きたら寝ちゃいます眠い(睡眠)
うっふん.jpgネンネのラ魔しないで.jpg

るんるんこれ〜がー、我が家の〜わがまま娘〜るんるん
ニックネーム めいぽんパパ at 00:41| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

るんるんああ栄冠は君に輝くるんるん

今回は犬(笑)ネタではありません。

夏の全国高校野球野球決勝戦、実に素晴らしい試合だった。
昨日の決勝戦はTVにかじりついて観てました目
延長戦に入り、『こりゃあ、決着つかんかも…』と頭をよぎり、
再試合になったら仕事で見られんがく〜(落胆した顔)
でも両校力いっぱい頑張っての引き分け再試合。
試合終了後、目頭があつくなったもうやだ〜(悲しい顔)
両校の選手にClapを送りました。

で、今日の再試合野球
当然の如く仕事で観戦出来ません。
夏期休暇をお盆明けにしとくべきだったがく〜(落胆した顔)
仕事の合い間にこっそりパソコンで試合経過をチェック目
でもみんなも気になってた様で、あちこちから
『おおっ』とか『やった』とか聞こえる耳

試合終了後、職場のみんなでパソコンで試合経過を確認。
あらためて両校の選手にClapを送りました。
家に帰ってきて、早速スポーツニュースをみる目
う〜ん実に素晴らしい試合だ手(チョキ)

どーしたの.jpg
『パパ、どーちて泣いてるでしゅか?
『そう言えば、パパは開会式でも泣いてました』犬(笑)
ニックネーム めいぽんパパ at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

目黒プチオフ

相変わらず暑い日が続きますねーふらふら
昨日プチオフしてきました〜ぴかぴか(新しい)
まずはかいくんママさん、彼さんと自由が丘でお食事レストラン

Table Modern Service(テーブル モダン サービス)
s-IMG_2976.jpg

s-IMG_2967.jpg s-IMG_2969.jpg
ママの分も少し食べたけど、どーも物足りない。
彼さんもそうだったらしい。
かいくんママさんのトコにも書いてあったけど、
何度もデザート勧めてきたなぁ、いらんちゅうにあせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_2970.jpg
かいくんはキャリーの中でいいコにしてました決定

では会場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
かいくんたちはcherryさんとトム君お迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

場所はPet World Hotel PomPreece 目黒店
s-DSC02494[1].jpg
かいくんママさん、勝手に写真借りてしまいました、スミマセンm(_ _)m
室内ランはとても広く、最初のうちは貸しきり状態でした〜ぴかぴか(新しい)

s-IMG_2998.jpg
トム君、久しぶりだね

めいはcherryさんとトム君には初めましてです。
s-IMG_2980.jpg
『アタチめいでしゅ、宜しくね』犬(笑)

みんなでピープーで遊びました。
s-IMG_2991.jpgs-IMG_2993.jpg
s-IMG_2984.jpgs-IMG_2983.jpg
みんな素早くてカメラぶれちゃってるよ顔(汗)
めいもすっかりみんなと遊べるようになったよClap

s-IMG_3001.jpgs-IMG_3002.jpg
ぽん太もトム君も楽しそう犬(笑)犬(笑)

s-IMG_2990.jpgs-IMG_2997.jpg
『これぼくのだよ』犬(笑)犬(笑)

かいくん、アジの上のおもちゃ取れるかな〜?
s-IMG_3009.jpgs-IMG_3010.jpg
かいくんはおもちゃをGET出来ましたClap

さてチョッと下のカフェで喫茶店しましょう。
s-IMG_3014.jpgs-IMG_3015.jpg
ワシの               ママの

犬(笑)達はさつまいものスコーンを食べました。
あれexclamation&question カメラが無い…
s-200608191512000[1].jpg
かいくんママさん、また勝手に借りちゃいました顔(汗)
しばらくお話しして、またランに行きました。
たくさんの犬(笑)クマヤギワンコが来てました。
ヨーキーちゃんもいっぱいいました。

s-IMG_3032.jpgs-IMG_3029.jpg
1歳2ヶ月の男の子、1キロしかないそうです。
ちっちゃくて可愛い〜、ぽん太がデカく見える目

シャープ#さんのお友達のジョン君にも会えましたぴかぴか(新しい)
s-IMG_3022.jpgs-IMG_3021.jpg
ジョン君ママさん、ジョン君、これから宜しくお願い致します。

ショップで買ったベッド。
s-IMG_3049.jpgs-IMG_3050.jpg
中にも入れるし、つぶしても使えるベッドGood

かいくんママさんに貰ったお散歩バッグ。
s-IMG_3039.jpg
蜂のプーさん柄の可愛い物。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

色々あったけど、とても楽しい1日でした顔(笑)
かいくんママさん、cherryさん、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね〜るんるん

帰りの車(セダン)の中でめいぽんは眠い(睡眠)
家でも直ぐに眠い(睡眠)しました。
s-IMG_3043.jpgs-IMG_3040.jpg
s-IMG_3046.jpg
楽しかったね顔(笑)

ニックネーム めいぽんパパ at 19:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

遊びまくり〜犬(笑)

昨日ホームセンター内にあるショップに爪切りに行きました。
予約時計まで1時間くらいあったので、
併設されてるわんわん公園にで時間つぶし。
わんわん公園と言っても、狭いしアジも無いし、ただの広場です。

ここは以前、めいがまったく遊べなかったトコロ。
カメラは削除しちゃったけど右あの頃のめい
さてさてどーなる事やら顔(ペロッ)

行って見ると…なーんだ誰も居ない失恋
ま、これならめいは余裕で遊べるな。
めいぽんが遊んでると小学高学年?くらいのお兄ちゃんが来ました。
お兄ちゃんはめいとドコモポイント怪獣のおもちゃ投げしてくれました。
めいもぽん太も大喜びで追いかけてました。

楽しい1.jpg楽しい2.jpg
『ぽん太、楽しいね〜』犬(笑)るんるん『うん、ぼくも楽しい〜』犬(笑)
遊んでるうちにお兄ちゃんのご家族が、
たくさんのワンコ連れて来ました。

あまりにも楽しかったのか、初めましてワンコばっかりなのに、
めいはまったく平気で遊んでましたClap
泥だらけ1.jpg泥だらけ2.jpg
泥だらけ3.jpg泥だらけ4.jpg
遊びまくってめいは泥だらけになっちゃたがく〜(落胆した顔)

めいがあまりに汚くて、お兄ちゃんに洗ってもらっちゃったよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
洗ってもらう1.jpg洗ってもらう2.jpg
洗ってもらう3.jpg洗ってもらう4.jpg
めいは気持ち良さそ〜にしてましたるんるん
お兄ちゃん、拭き拭きまでしてくれたぴかぴか(新しい)
さ〜てそろそろ爪切りの時計時間だ。

お兄ちゃん、いっぱい遊んでくれて、
さらに洗ってまでくれてありがとね〜Hello

ニックネーム めいぽんパパ at 01:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ぴかぴか(新しい)楽しい1

前から行ってみたかった、サントラップさんに行ってきました。
ホントは昨日行こうと思ってたんだけど、
昼前に出ようと思ってたら、平塚ケーブルテレビが演劇ぴーぴーぴー
exclamation&question何の知らせかな?、早速目見てみると…
神奈川に大雨洪水警報ががく〜(落胆した顔)
うーん、雨じゃヤだし、何だか急にかったるくなってきた。
てなワケで、結局昨日は家でダラダラしてた。
行ってれば、桃金ちゃんジョリー君に会えたのにふらふら

と言う訳で、気を取り直してレッツゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
意外と道が空いていて思ったより早く到着〜Good
看板犬のハリー君はハードボイルドな顔していてカッコいいぴかぴか(新しい)

とりあえず腹減った、まずはレストランexclamation
ワシの.jpgママの.jpg
ワシの              ママの

うーむ、はっきり言って物足りない、
もちろんママのサンド、1個はオイラが食ったさGood

そー言えば確かテト君家はこの近くだそうな。
ママがmail toメールしてみると直ぐに来てくれるとのお返事がphone to
いなださんが入ってくると、大喜びでお出迎えのめいだけど…
キャリーの中のテト君に気付くや、ビビって急に大人しくなった。
ったく、テト君にはもう何度も会ってるくせに顔(汗)

テト君こんにちは〜 おっちゃんのトコ来てくれる?
テト君、こんにちは.jpg
『えーーっマジっすかーあせあせ(飛び散る汗)
『頼むよ、お願いだよ』

ワシとテト君.jpg
わーい、テト君が来てくれたClap

他にもゴールデン(ラブラドールかも)やエトそれから
ちっちゃい…何だっけ?も来てました。

さらに大きなバーニーズのコンビ〜
ムク&ライム.jpg
ムクちゃんとライムちゃん、親戚同士だそうです。
うんうん、大型犬はでっかくてカッコいいGood
ぽん太はライムちゃんと野球遊びしてた。
相変わらず怖いもの無しなヤツ、ちっとはめいも見習えよ顔(チラッ)

しばらくここで遊んで、じゃ今度は
グランベリーモールに行きましょう、って事で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここも行ってみたかったんだよなぁるんるん

ジョーカーさんと ペッパラさんに行きました。
今日はヨーキーちゃんがいっぱい来ていました。
あいちゃん.jpg
あいちゃん、ちょとジョリー君に似てるみたいぴかぴか(新しい)
他にも居たけどカメラ撮ってなかった顔(汗)
みんな可愛かったですよ揺れるハート

帰りにカルディ コーヒーファームさんで 生ハム購入。
いやはや美味いのなんのってもうClap
また行ったら絶対買おうexclamation×2

ペッパラで買った、めい用のミッキーのピンクのキャリー
ミッキーのバッグ.jpg
かいくんママさんあずさんどうですか顔(笑)
早速めいを入れてみた。
めいが中に.jpg
なかなかいいじゃんGood

ぽん太も入りたそうだったので…
ボクも入る.jpgぽん太がなかに.jpg
うんうん、君もなかなかいいぞひらめき

しかしこのいたずらコンビ、買ったばかりのぶう足
ぶう足.jpg
もう壊したがった顔(泣)、やったのはたぶんぽん太顔(ぷんっ)

いなださん、今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
お土産のアロマ虫除けスプレーもありがとうございます。
アロマ虫除けスプレー2.jpg

めいとぽん太は遊び疲れて眠い(睡眠)爆睡してます。
ぽん太なんか…
酔っ払い.jpgどアップ.jpg
お前は酔いつぶれて駅のベンチで寝てるおっさんかあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム めいぽんパパ at 04:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

耳耳掃除

今日はママがぽん太の耳掃除をしました。
ぽん太は耳掃除は嫌いですが、一応渋々やらせます。
でもめいは耳掃除が大嫌い。
道具を目見ただけですっ飛んで逃げていきます。犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

どーしたの?.jpg
『おねーたん、どうしたでしゅか?

あたち嫌でしゅ.jpg
『あたちは絶対イヤでしゅ』犬(怒)

今日めいはやらんちゅうに顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム めいぽんパパ at 02:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

久しぶりのデート揺れるハート2

4月の久しぶりのデート揺れるハートに続き、
またロイヤルウイング船乗船してきましたぴかぴか(新しい)
今回もめいとぽん太は家でばーばとお留守番。
ばーば、いつもスミマセン。
しかも駅まで送迎車(セダン)まで〜ぴかぴか(新しい)

電車の中では眠い(睡眠)、どうもこの揺れが心地よいモバQ
とりあえず時間まで横浜高島屋の
Chocolat Bar Pascal Caffet喫茶店しました。
まじ!?.jpg
わし アイスティとケーキ右¥1200
ママ シャンパンとケーキ右¥1900
わしゃ、こーゆーのチョッと苦手あせあせ(飛び散る汗)
こんなんだったら、牛丼3杯食った方がよかったョふらふら

のんびりしてたら時計時間が…
バスバスで行こうかと思ってが間に合わないがく〜(落胆した顔)
とりあえず携帯電話電話して、間に合わなかったら、次の便にしてもらう事に。
タクシーに乗りました、間に合うかなぁあせあせ(飛び散る汗)

さぁ着いた、急いで乗船手続きしなくちゃ…
慌ててたら案内のおっちゃんおじ様に
『まだ大丈夫ですよ〜』と優しく声かけてくれましたいただきました。
何とか時間ギリギリ間に合いましたClap
タクシーの運転手さん、ありがとうございますアリガト

席に案内してもらって、さぁレストランかわいい
今回もわしの好きなバイキング〜ぴかぴか(新しい)るんるん
でぶちん.jpgおいしいよん♪.jpg
カロリーたっぷり、海老のマヨネーズ和えが最高に美味かったGood

出航は17時10分だったので外はまだ晴れ明るかった。
でも着岸する頃は三日月暗くなってました。

あっ、野球ハマスタだ目
ハマスタ.jpg
今頃かいくんママさん応援頑張ってるんだろうなぁるんるん演劇

しかし船内は暑かったたらーっ(汗)
もう少しエアコン効かせてくれりゃいいのに顔(汗)
寒がりのママでも暑がってたよ。

デートだよ!.jpg
ムード
今度は涼しい時期に乗りたいなぁぴかぴか(新しい)

ズルめい
ニックネーム めいぽんパパ at 02:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ぽん太のちっこ

今回の伊豆の旅行で泊まったガラスの仔犬で、
チェックインの時にオーナーさんから、めいとぽん太にプレゼント貰いましたアリガト

スカーフ.jpgプレゼント貰っちゃった.jpg
スカーフとおもちゃぴかぴか(新しい)

スカーフ2.jpg
『羨まちいでしょう〜』犬(笑)

どれ、早速付けてみようかわいい
似合う?.jpg
『どうでしゅか、似合ってましゅか?
『ぼくカッコいい?


さて、それでは本題に入りましょう顔(笑)

ぽん太がちっこする時は何故か前足で足踏みします。
タイミングを計っているのか、
はたまたリズムでも取っているのか…

それではぽん太のちっこ2連発、どうぞ〜目


 
『よいしょ、よいしょ』犬(笑)



『それ、イッチニ、イッチニ… あースッキリちた』犬(笑)

いったい何の動きなんだろう???
めいはこんな事やらないし…
男の子はみんなやるのかな?

ニックネーム めいぽんパパ at 01:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

夏休み第22日目〜

うーん、今日もいい天気晴れ また暑くなりそうだあせあせ(飛び散る汗)

オーナー奥様と記念カメラ
お世話になりました.jpg
お世話になりましたぴかぴか(新しい)

さてこれからは伊豆マウンテンドッグラン
行こうかと思ったんだけど、車(セダン)車(RV)バス大渋滞顔(なに〜)
しゃーないから、急遽近場の伊豆高原ドッグフォレスト車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あそぼ1.jpgあそぼ2.jpg
あそぼ3.jpgあそぼ4.jpg
ぽん太はやっぱりワンちゃんたちと遊べたけど…

怖い1.jpg怖い2.jpg
めいはやっぱり遊べない顔(汗)、初対面だとダメだなぁ…

お昼はレストラン花水木
ここはワンコと一緒に入れるのでよかった〜
テラスだったら暑くてたまらんあせあせ(飛び散る汗)

まだ時計時間があるので城ヶ崎海岸でお昼寝眠い(睡眠)タイム
チョッとお散歩してたら4ヨーキーちゃんに会いましたるんるん
4よーきー.jpg
お母さんと子供達だそうです。
ぽん太は相変わらず、何にも考えずに近付くから、
“ワンワン”と怒られちゃいました。
さすがに今回はビビってシュンとしてました犬(泣)

さてそろそろチェックイン。
今日はわんわんペンションポメラニアン
その名の通り、ポメちゃんが4ワンいます。
ぽん太’S.jpg
その中の1ポメくんの名はナント“ぽんた”くんClap
アトはポメちゃんと、ランちゃんと…、しまった忘れちゃった顔(汗)

今夜は流石に暑さにバテたので、いい気分(温泉)入って直ぐに寝ちゃった眠い(睡眠)
でも0時を過ぎた頃…ピカっ雷ゴロゴロゴローーーーっ雷
台風台風7号の影響で雷カミナリ&小雨
午前3時くらいまで鳴ってましたあせあせ(飛び散る汗)

翌朝3日目も凄い小雨雨でどこにも寄れそうにない…
もはや帰るしかないな、こりゃ顔(汗)
まぁ大分疲れたし、明日は仕事だからまっすぐ帰ろう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
平日だからと高をくくっていたら、帰り道は大渋滞顔(え〜ん)
出発時点のカーナビの到着時刻は昼前だったのに、
実際に家に着いたのは14時だった。
寄り道しないでよかったたらーっ(汗)

しかし旅行の予定を1日ずらしていたら、
台風台風の影響受けるトコだった、あっぶねーがく〜(落胆した顔)




ニックネーム めいぽんパパ at 23:17| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み第21日目〜

8月6日から、2泊3日で伊豆に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
天気もとても好く晴れ、暑くて溶けてしまいそうでした顔(汗)

昼前に家を出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
チョッとだけ渋滞にハマったけど、ほぼ順調に伊豆に到着Good
とりあえずワンコと入れるトコロで昼食レストラン
伊豆で評判の『ミルクソフト』のケニーズハウスでランチ。
s-IMG_2775.jpgs-IMG_2776.jpg
ビーフシチュウとカレーのスパゲティ
なかなか美味しかったぴかぴか(新しい)

チェックインにはもう少し時間があるのでドッグカフェに行きました。
DOGカフェ大室高原・k
看板犬のヤマト君が出迎えてくれました。
yamato.jpg
『いらっしゃいませ〜』犬(笑)

ぽん太は相変わらず平気で挨拶に行きました。
『こんにちワン』犬(笑)
なんじゃい?.jpg
『んexclamationこのチッコイのは何じゃ?

ここには小さいですがドッグランが併設されています。
めいもぽん太も楽しそうに走り回ってました犬(足)犬(足)
ラン2.jpgラン1.jpg
ラン3.jpgラン4.jpg
ラン5.jpgラン6.jpg


家にもこのくらいの庭があればいいんだけど…
まあ所詮はかない夢のまた夢。
宝くじ3億円当たったら考えよう顔(ペロッ)

さてそろそろチェックインの時計時間だexclamation
1泊目はガラスの仔犬
部屋から海も見える目素敵なトコロです。
狭いけどドッグガーデンもあります。
きゃはは.jpg
『楽しいね〜』犬(笑)

ぽん太はここの看板犬のかりんちゃんといっぱい遊んでもらいました。
かりん1.jpgかりん2.jpg
かりん3.jpgかりん4.jpg
でもめいは私の足元でオドオドしてました顔(イヒヒ)
相変わらずダメだなぁ顔(汗)

一緒にお泊りしたトイプードルのぷーまるくん
s-IMG_2823.jpg
ふわふわでぬいぐるみみたいだったなぁ顔(笑)

ニックネーム めいぽんパパ at 22:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

いたずら

我が家のいたずら小僧はいろいろやってくれますが…

ん、なんじゃこりゃ?
060801_0952~01.JPG

ぽん太が障子を破ってお外を目見ています。
060801_0951~01.JPG

初めはもっと小さな穴だったんですが、
だんだん大きくなって、ついに顔出すまでになっちゃった顔(汗)
こりゃ貼り直さなきゃイカンなぁ。
障子を貼るなんて、ガキンチョの頃、
家実家の障子を破いて貼り直させられた以来やってない。
上手く出来るかなぁ…

明日から夏休み第二弾ぴかぴか(新しい)
伊豆のペンションに行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
晴れ晴れるのはいいけど、暑そうあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム めいぽんパパ at 18:03| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

ぽん子2

以前記事にしたぽん子揺れるハート

またやってしまいました顔(イヒヒ)
最近ぽん太を目見ていると、何だか女の子みたい。
チョッとめいのブティックを着せてみようぴかぴか(新しい)

ぽん子.jpgぽん子Zz.jpg
『またこんな事ちて…、ぼく男の子なのに』犬(怒)爆弾

うんうん、なかなか似合ってるな顔(メロメロ)
かえして.jpg
『それあたちのブティックなのに…』

あたちのなのに・・.jpg
『でもぽん太可愛いから許しちゃう』犬(笑)かわいい

性格的にはめいとぽん太は、男女逆の様な気がします。
めいは直ぐにガウガウ唸るし…

オラが町にプロ野球野球がやってきた
ニックネーム めいぽんパパ at 22:41| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする