♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪

ヨーキー『めい』と『ぽん太』の爆笑ワン生劇場
以前のブログhttp://dog.pelogoo.com/fujiedabaian/

2007年01月24日

誰のお蔭で…

このところ忙しかったり怠けたりで、
気付けば10日ぶりの更新に顔(汗)

いつも仕事から帰って来ると必ず出迎えてくれる犬(笑)犬(笑)
今日仕事から家帰って来たら、ドアの向こうにめいぽんの気配が無い…
部屋に入ってみると… どこに居るのか?
よく目見ると、2人とも眠い(睡眠)寝てました顔(汗)

それでもぽん太は起きて来てくれたんだけど…
s-IMG_4651.jpg

めいは…
s-IMG_4650.jpg
全然起きてくれませんでした顔(泣)

でも、ママが『ご飯の用意が出来たよ〜』(人間用)と言うと
サークルから、犬(足)ぴゅ〜っと出て来ました。
がく〜(落胆した顔)exclamation&question眠かったんじゃないんかいバッド(下向き矢印)
起きてるなら、なんで出迎えてくれないんだよーもうやだ〜(悲しい顔)
『コラめい、いったい誰のお蔭でエサご飯食べられてると思ってるんだ』顔(ぷんっ)
『ママが出ちてくれるからだよ』犬(笑)
いやそーゆー意味じゃなくて…顔(汗)

たまたま遊んでる時のカメラだけど、
s-IMG_4653.jpg
なんだかチュ揺れるハートしてるみたい〜顔(メロメロ)

パソコンが…

ニックネーム めいぽんパパ at 23:39| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

楽しいお散歩犬(足)

13土曜日
いつも行く総合公園に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
天気も良くてお散歩日和、沢山のワンちゃんが来てました。
するとお友達のわさびちゃんが来ました。
s-IMG_4600.jpg
わさびちゃん、こんにちは〜久しぶりだね〜
今日はあんずちゃんは家でお留守番だそうです。
わさびちゃんと遊んでると、アプリのトイプーちゃんが来ました。
s-IMG_4601.jpg
こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
s-IMG_4603.jpgs-IMG_4605.jpg
おおっ、珍しくめいが自分からワンちゃんに近付いて行ってる上
トイプーちゃんの方が腰が引けてるみたい、ゴメンね顔(汗)

お友達のマロくんのママにプレゼント頂きました。
s-IMG_4607.jpg
s-IMG_4608.jpgs-IMG_4611.jpg
2人とも大喜びで遊んでましたるんるん
ママさんありがとうございます犬(笑)犬(笑)


14日曜日
今日は近くの河川敷に犬(足)お散歩〜
このはいつも沢山のワンちゃが犬(足)お散歩に来ています。
s-IMG_4612.jpgs-IMG_4615.jpg
今日もいっぱいワンちゃんが来てました〜るんるん
めいもぽん太も大はしゃぎ〜犬(笑)犬(笑)
特にぽん太はお気に入りのトイプーちゃんを見つけました揺れるハート
s-IMG_4618.jpgs-IMG_4619.jpg
s-IMG_4623.jpgs-IMG_4624.jpg
s-IMG_4629.jpg
ひたすらストーカー行為を続けるぽん太顔(汗)
ずっとこのコを追い続けてましたあせあせ(飛び散る汗)
めいは最初はチョッと遠慮がちだったけど…
s-IMG_4614.jpg
サッカーを出したら勇気100グッド(上向き矢印)
一緒にワンちゃがサッカー追いかけてもなんのその。
途端に元気に走り出しました。

この河川敷ではパラグライダーやっている人がいます。
s-IMG_4631.jpg
沢山飛んでるんですよ〜小鳥
私には絶対無理顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

2人とも思いっきり走り回ったので家に帰って来たら
直ぐに眠い(睡眠)かと思いきや、意外と元気に遊んでた。
でもエサ食べたらあっさり眠い(睡眠)しました顔(笑)
お疲れ様。

華麗ぱん
ニックネーム めいぽんパパ at 22:45| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

さっぱりしたョ〜ぴかぴか(新しい)

だいぶ伸びてきたので
ボサ子.jpg

美容院トリミングに行ってきましたグッド(上向き矢印)
s-IMG_4587.jpg
めいははさみ&泥エステ、ぽん太は泥エステぴかぴか(新しい)
2人とも綺麗になったねぇ顔(メロメロ)

めいは、ちっこ我慢してたのかな?
家に戻ってきてから直ぐに下
s-IMG_4590.jpg
『何カメラ撮ってんのよぅ』犬(怒)むかっ(怒り)

パパも美容院トリミングはさみ
ニックネーム めいぽんパパ at 21:52| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

3連休最後の日に…

近くのホームセンター内にあるわんわん公園に行きました。
s-IMG_4561.jpg
お友達のヤギトイプーのマロくんは先に来てましたるんるん
s-IMG_4575.jpg
遅れてごめんねー顔(汗)

偶然だったんだけど〜
s-IMG_4573.jpgs-IMG_4569.jpg
マロくんのとめいぽんはお揃いのブティック持ってるんだよ〜Clap
いっぱい遊んだけど、全然カメラ撮ってなかった顔(え〜ん)
めい、ぽん太、楽しかったね顔(笑)
パパさん、ママさん、マロくん、また遊んでくださいね〜Hello


またやってくれたがく〜(落胆した顔)
ニックネーム めいぽんパパ at 00:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

わんちゃんのおもちゃ

近くのドラッグストアーで、ポイントが貯まったので
ヤギちゃんの動くおもちゃ下貰いました。
s-IMG_4549.jpg
これは一応ぽん太用です。
『あたちのじゃないんでしゅか?
めいはいっぱい持ってるからいいでしょ顔(イヒヒ)

では早速遊んでみようグッド(上向き矢印)

ぽん太、ビビッてる顔(汗)
ぽん太は動くおもちゃが怖いみたい顔(イヒヒ)

『ぽん太、いらないならあたちが使ってあげるねるんるん犬(笑)
s-IMG_4551.jpg
結局めいが遊ぶんだね、ま、いいかわーい(嬉しい顔)
めい、おもちゃのワンちゃんには強いんだね。
『お構いなく』犬(笑)

この前買った福袋に入っていたブティックライオンバージョン
s-IMG_4536.jpgs-IMG_4537.jpg

幸せのひと時顔(メロメロ)
ニックネーム めいぽんパパ at 23:02| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

子豚ちゃん

元旦の夜に映画映画を観に行ってきました。
観たのはシャーロットのおくりもの
春に生まれた子豚ちゃんがクリスマスに“ハム”になるのを
畜舎の仲間が阻止する話し。
子豚ちゃんの動きがぽん太みたいで可愛かった顔(メロメロ)(親ばか発揮)
ほのぼのとして楽しくて、最後にチョッとホロッときてしまいました。
でも…こんな映画を観てしまうと…

下元旦に買った福袋の中に入っていた豚の鼻
s-IMG_4534.jpg
何だかめいぽんに食べさせるのがしのびない顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム めいぽんパパ at 01:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

今年も宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

あけましておめでとうございます鏡餅

s-DSC_4513.jpg

昨年中はお世話になりました。
本年もめいとぽん太共々宜しくお願い致します犬(笑)


早速犬(笑)用福袋を買いに行きました。
まずは海老名のViNA WALK内にあるペットパラダイス
10時開店かと思って、9時30分に到着したら、
11時開店だったたらーっ(汗)
並んで待ってるのが寒かった顔(え〜ん)
ペッパラ めい.jpgペッパラ ぽん太.jpg
女の子用と男の子用買ったけど、基本は同じ物が入ってましたあせあせ(飛び散る汗)
1ブティックだけ男女別の物があったけど…

s-IMG_4525.jpgs-IMG_4526.jpg
s-IMG_4527.jpgs-IMG_4528.jpg

で、次は同じViNA WALKの中のPETCITY
ペットシティ.jpg
めい用のしか買えなかったふらふら
『ぼくの分は無いんでちゅか?犬(泣)
ゴメン、合うサイズがもう無くて…
でも、これめいにはチョッと大きいかもがく〜(落胆した顔)
ま、着せちまえば何とかなるか顔(ペロッ)

最後は家の近くのPET FOREST
ペットフォレスト.jpg
この中にはホネオヤツやおもちゃがいっぱいるんるん
ジャーキーなんか83枚も入ってるグッド(上向き矢印)
そーとー持つなこりゃかわいい
今日はめいぽんもおせちエサ
s-IMG_4530.jpg
上の福袋に入ってましたるんるん
美味しかった様で、あっという間に食べちゃいました。

s-IMG_4501.jpg
『しばらく裕福な生活が出来ましゅ』犬(笑)
『早くオヤツ食べたいでちゅ』犬(笑)

他にも私と妻のブティックの福袋も買いました〜Good


めいの遊び
ニックネーム めいぽんパパ at 14:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする