♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪

ヨーキー『めい』と『ぽん太』の爆笑ワン生劇場
以前のブログhttp://dog.pelogoo.com/fujiedabaian/

2007年02月25日

バカぽん太ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

最近の出来事なんですが、ぽん太がまたやってくれたあせあせ(飛び散る汗)

まずは加湿器のコードがく〜(落胆した顔)
s-IMG_4797.jpg

でもって電気スタンドのコードも…ふらふら
s-IMG_4797.jpg

両方ともコンセントは刺さってなかった良かったけど…
現行犯じゃないから叱っても何の事だか分からないだろうし。
ったくもう顔(汗)

s-IMG_4799.jpg
『ごめんなしゃい』犬(泣)バッド(下向き矢印)

ニックネーム めいぽんパパ at 01:10| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

クレヨンめいちゃん

最近ブログの更新をすっかり怠けてしまってますあせあせ(飛び散る汗)
ってなワケで、1週間ぶりの更新です顔(ペロッ)

最近のめいをどアップで目見ていて思う。
マズルの部分が妙に可愛い顔(メロメロ)
s-IMG_4767.jpgs-IMG_4771.jpg

誰かに似ているな?と思っていたら…
s-IMG_4772.jpg
チョッと“クレヨンしんちゃん”ぽくないですか顔(イヒヒ)

s-IMG_4776.jpg
『あ゛っexclamation&question、誰に似てるって?犬(怒)むかっ(怒り)爆弾

こんなめいですが、2回目のヒートになりました。
初ヒートが昨年6月だったから、12月に来るかと思いきや、
待てど暮らせどその気配は無く、まるで“女の子”である事を
忘れたかの如くぽん太と暴れまくる日々でした。

s-IMG_4786.jpg
『あたちはちゃんと女の子だよ』犬(笑)

布団に血のシミが付いていたのですが、乾いていたので
私の事故の時の踵の傷の血かと思ってました。
でもよく目見ると絨毯にも何箇所か…
その内の1つはまだ濡れていました。
最近ぽん太がやたらめいのオチリをクンクンしてたので、
そろそろかと思っていましたが、ようやく確認出来ました。
これからは犬(足)お散歩気をつけないと信号

家ではめいもぽん太も元気に遊んでます。
今日も野球の取り合いで騒がしいです。



ニックネーム めいぽんパパ at 02:39| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

また買っちゃった

めいぽんのブティック、また買っちゃいました。
今回買ったのはここ

ではファッションショーの始まり始まり〜
まずはモデルの登場です手(パー)
s-IMG_4741.jpgs-IMG_4738.jpg

では個別に見てもらいましょう目
s-IMG_4743.jpgs-IMG_4754.jpg
う〜ん、なかなか可愛いですね顔(メロメロ)

ではチョッと趣向を変えてみましょうグッド(上向き矢印)
s-IMG_4752.jpg
s-IMG_4744.jpgs-IMG_4746.jpg
めい雄               ぽん子

s-IMG_4753.jpg
『またあたち達で遊んでましゅね』犬(怒)
『いい加減にちてくだちゃい』犬(怒)

ぽん太にはもう1着
s-IMG_4759.jpg
猫(足)手が…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム めいぽんパパ at 03:13| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

似てる?

いぬのきもち今月3月号の表紙は黒のシュナウザーちゃん。
上これだと分かりにくいかもしれませんが、
このわんちゃん、どこかで会った事がある様な気がしてましたが、
やっと思い出しましたひらめき左このひらめいた時のひらめき表現、今時使わないexclamation&question
どこで会ったかと言うと、それは我が家

めいが家に来て、某ヨーキー掲示板で初コメント(あの頃は顔(なに〜)
そして初ブログ(当時はペログー)
その時の最初に使ったカメラ(2005.8.20記事)がめい

う〜ん、実に可愛い顔(メロメロ)
あの頃は色もずいぶん黒かったなぁ、それにとっても小さかった。
それが今では立派に成長してくれて〜るんるん
s-IMG_4737.jpgs-IMG_4703.jpg
これからもずっと一緒にいようね揺れるハート
ニックネーム めいぽんパパ at 02:57| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぼ復活

コメント頂いた皆様

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
また、沢山のお見舞いのお言葉を頂きありがとうございました。
まだ多少痛みはありますが、お蔭様でほぼ普通の生活が出来る様になりました。
忙しかったりなんやりで更新が遅くなるかもしれませんが、
これからも宜しくお願い致します。

ニックネーム めいぽんパパ at 02:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

パソコン復活Good

パソコンパソコン復活しました〜ぴかぴか(新しい)
2週間かかるかと思ったのに1週間で戻ってきたClap

で、この1週間の出来事〜
パソコンを出した土曜日は、ドッグフォレスト湘南に行ってきました。
めいは肉球にチョッと傷があったので、ばーばの家でお留守番犬(泣)
s-IMG_4655.jpgs-IMG_4668.jpg
s-IMG_4661.jpgs-IMG_4663.jpg
トイプーのおばあちゃんに愛想ふりまいてるぽん太るんるん

s-IMG_4668.jpg
s-IMG_4670.jpgs-IMG_4675.jpg
楽しかったね。

日曜日は総合公園にお散歩犬(足)
あ、カメラ持ってくるの忘れたあせあせ(飛び散る汗)
公園でお友達のトイプーのヤギマロくんに会いました。
そのアト、マロくんの家におじゃましちゃいました。
パパさんママさん、ありがとうございましたアリガト

平日はばーばの家で遊んでもらいました。
そう言えばカメラドコ置いたっけ?

で、金曜日
私、原チャリ通勤してるんですが、通勤中に…
私が北に向って走行中、反対車線(南向き)の車が
右折して駐車場に入ろうとしたトコロむかっ(怒り)車(セダン)がく〜(落胆した顔)
会社までアト時計2分くらいの所での出来事。
近くにバス停があるので後輩が通りかかりました。
『大丈夫ですかーーーー』がく〜(落胆した顔)
大丈夫じゃないよ顔(なに〜)
人生新月0年、初めて救急車に乗りました。
幸い大きな外傷も無く(左足の踵からチョッと出血したけど)、
自分で歩けたし、打撲だけで済みましたが、昨日今日は痛い顔(泣)
明日もう一度病院病院に行って診て貰って
診断書書いてもらって警察行ってこなくちゃ…
でもまぁ、入院なんて事にならなくて良かったグッド(上向き矢印)

で、今日めいぽんの写真でも撮ろうかと思ったら、カメラが無いあせあせ(飛び散る汗)
どこ探しても見つからない…
最後に使ったのは…
先週ドッグフォレスト湘南に行った時、
カフェで喫茶店した時に使ったっけexclamation×2
チョッと電話してみようグッド(上向き矢印)
『スミマセン、先週カメラを…』
『はい、ございますよ〜』と、お姉さんの声るんるん
『ありがとうございます、後ほど取りに行きます』アリガトぴかぴか(新しい)
あーよかった顔(笑)

じゃ取りに行くついでにランで遊ぼうか顔(イヒヒ)
今日はめいも一緒だよ〜犬(笑)
s-IMG_4681.jpgs-IMG_4682.jpg
s-IMG_4684.jpgs-IMG_4685.jpg
『チョッとそこ、退いてくだしゃい』犬(泣)

s-IMG_4689.jpgs-IMG_4692.jpg
s-IMG_4697.jpgs-IMG_4696.jpg
今日も沢山のワンちゃんが来てました。
ぽん太はいつもの様に大喜びで走り回ってました。
でもめいは相変わらずのビビリで…
s-IMG_4691.jpg
『怖いよぅ』犬(泣)

ったく、めいは高い¥払ってランで遊ぶより、
家でおもちゃで遊んでる方が楽しいんだから顔(汗)

今は下このおもちゃで遊んでます。
s-IMG_4699.jpg

めい、楽しい?


バトンが回ってきました。
ニックネーム めいぽんパパ at 22:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする