♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪

ヨーキー『めい』と『ぽん太』の爆笑ワン生劇場
以前のブログhttp://dog.pelogoo.com/fujiedabaian/

2008年01月31日

夜のお散歩

仕事から帰って来てご飯食べた後、ゴロゴロしながらTV見てたら
犬(笑)ワンちゃんが泳いでるシーンがありました。
ぽん太も泳いだ事あるよね顔(笑)右ぽん太の水泳

で、 『ぽん太、また泳ぎに行く〜?
と言ったら、急に喜びだしたぽん太くん。
もちろん泳ぎたいワケではありません。
“行く〜”の言葉に反応したんです。
『ぼくお散歩行きましゅよ』犬(笑)るんるん
しゃーない、チョッと行ってくるか犬(足)
s-IMG_9871.jpgs-IMG_9872.jpg
じむしぃもついてきた。

exclamation&question
s-IMG_9874.jpg
何かを見つけたぽん太とじむしぃ。
ぽん太は得意の二本足立ちしてます。
s-IMG_9875.jpg
ぽん太はその方向に行く気満々ですが、じむしぃはそうでもないみたい。
その2犬(笑)の視線の先に行ってみると、猫(笑)ネコちゃんがいました。
下クリックすると上の方にいるのが分かります
s-IMG_9876.jpg
ぽん太は必死に近付こうとしてましたが、じむしぃはビビって逃げてました。
ここから先には一歩も進めなくなったじむしぃ。
そんなにネコちゃんが怖かったのかな猫(笑)

下で襖や携帯電話が被害にあってますが…

ニックネーム めいぽんパパ at 00:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

いたずらが過ぎるよ…

いたずらその1
先日の事ですが、チョッと出かけてました。
家に帰って来て、じむしぃの部屋を見てみたら…
s-IMG_9833.jpgs-IMG_9834.jpg
exclamation&question『何じゃこりゃ』がく〜(落胆した顔)
子供達のサークルは和室の押し入れの前に置いてあります。
s-IMG_9835.jpgs-IMG_9865.jpg
サークルから猫(足)手を出してガリガリしたらしい。
どーしてくれるんだよ、バカじむしぃ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)爆弾

いたずらその2
今朝起きたら妻の携帯電話携帯が転がっていた。
妻が『ナニこれーーーーーーーっ』exclamation×2
s-IMG_9858.jpgs-IMG_9860.jpg
s-IMG_9861.jpgs-IMG_9863.jpg
昨年機種変した携帯電話傷も全然無かったのに顔(なに〜)
犯人…じゃなかった、犯犬はだあれ?
だぶんこいつだ下
s-IMG_9856.jpg
『ぼく何もちてないよ』あせあせ(飛び散る汗)
ホントにしてないのかっ
s-IMG_9857.jpg
『ごめんなしゃい』犬(泣)
犯行現場を押さえたワケじゃないけれど、
問い詰める前に反省のポーズしたから間違いないBad

ったく、親子揃って…ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

ロールケーキ
ニックネーム めいぽんパパ at 19:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

おもちゃ買ってもらいました

パパばーば(私の母)がホームセンターで
5犬(笑)におもちゃを買ってくれましたプレゼント
s-IMG_9817.jpg
クジラとペンギンのピーブー演劇

とりあえずクジラのピーブーで遊びましょうるんるん
s-IMG_9820.jpg

新しいおもちゃが大好きなめいとらな。
こなんとじむしぃも好きだけど、この2犬(笑)程ではありません。
ぽん太はあまり興味無いみたい。

この前にはもっと激しく取り合いを繰り広げてました犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)

おいおい顔(汗)
ニックネーム めいぽんパパ at 19:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

すっきりさっぱり〜

すっかりぼさ子になったらなちゃん。
s-IMG_9733.jpg
そろそろ美容院の時期なので昨日行ってきました。
s-IMG_9735.jpgs-IMG_9736.jpg
s-IMG_9734.jpg
『アタチお姉ちゃんみたいでちょ』犬(笑)
s-IMG_9742.jpg
『明日はこなんがはさみだよ』

と言うわけで今日はこなんが行ってきました美容院
s-IMG_9787こなん.JPG
ばーばに抱っこされてカメラ
s-IMG_9793.jpg
『ぼくお兄ちゃんみたいでちょ』犬(笑)

exclamation&questionらなとこなんは…
s-IMG_9797.jpg 
左がらな、右がこなん
s-IMG_9799.jpg
前から似てたけど、美容院はさみしたらますますソックリ犬(笑)犬(笑)
s-IMG_9801.jpg
寝てる姿も同じだ顔(笑)

また買っちゃった3
ニックネーム めいぽんパパ at 23:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

また買っちゃった2

またまた福袋買っちゃいました顔(イヒヒ)
今度はネットで購入パソコン
ネットって、並んだりしないで済むから便利だなぁるんるん

ペッツビレッジミキハウス&シンプラーズ男の子用、女の子用
s-IMG_9716.jpgs-IMG_9719.jpg

同じ物をAATでミキハウス&シンプラーズ女の子用
s-IMG_9726.jpg
今年はもう買わないで済むな。
とか言っといて…顔(ペロッ)

ぽん太がべーしてました顔(ペロッ)
s-IMG_9729.jpg
以前からしてたけど、最近特に可愛い顔(メロメロ)

5大怪獣史上最大の決戦がく〜(落胆した顔)
ニックネーム めいぽんパパ at 00:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

また買っちゃった

2日の日にまた福袋買っちゃいました〜顔(笑)
買ったのはそごう横浜店内のジョーカーさん
s-IMG_9702.jpg
4個も買えました。

s-IMG_9706.jpg
上の黒いのが犬と生活の福袋

s-IMG_9704.jpg
下の茶色のがDO! PARNYAの福袋

なかなか良いブティックが入ってましたGood
s-IMG_9712.jpg
『アタチに似合ってましゅか?

ばーばと一緒にお散歩犬(足)
s-IMG_9711.jpg
お正月なので車(セダン)車(RV)も少なく晴れ晴れていたので、
暖かくて気持ち良いお散歩が出来ましたるんるん


ニックネーム めいぽんパパ at 00:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

A Happy New Year

新年あけましておめでとうございます。
s-IMG_9529.jpgs-IMG_9578.jpg
今年もめいぽん一家を宜しくお願い致します。

今日は町田のグランベリーモールに福袋を買いに行く予定でしたが、
夫婦二人して頭が痛くなってしまい断念しました。
結局家の近くのペットフォレストで福袋を2個買いました。
s-IMG_9695.jpg
s-IMG_9699.jpgs-IMG_9696.jpg
右の福袋             左の福袋

良い物や、そうでない物が沢山入ってました顔(ペロッ)

めいはおもちゃで遊びたくて待ちきれない様子。
マテをさせてる時、イライラして震えてました。

ニックネーム めいぽんパパ at 19:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする