♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪

ヨーキー『めい』と『ぽん太』の爆笑ワン生劇場
以前のブログhttp://dog.pelogoo.com/fujiedabaian/

2008年02月26日

めいの芸

s-IMG_0305.jpg
『今からアタチ、芸をやりましゅ』犬(笑)
じゃ、めいちゃん頑張ってね〜Hello



この動画の前に一度撮ったんですが、“タッチ”のコマンドなのに、
めいは何故か一生懸命“コロ〜ン”をやってました顔(イヒヒ)
とても面白かったんですが、間違えて消してしまいました顔(なに〜)

s-IMG_0324.jpg
『アタチの芸、どうでしゅか?犬(笑)

ニックネーム めいぽんパパ at 23:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

いい歳こいて、デレデレしやがって

今日はめいのトリミングの日美容院
s-IMG_0230.jpgs-IMG_0233.jpg
さぁボサ子ちゃん、どんな風になって戻ってくるかな〜?

『ただ今〜』犬(笑)
s-IMG_0261.jpgs-IMG_0263.jpg
すっきりさっぱり〜、久々に首周りの飾り毛もカットしちゃいましたはさみ
s-IMG_0237.jpg
『アタチ可愛い?
うんうん可愛いよぉ〜顔(メロメロ)左親ばか

更に…

呆れてものが言えないよ、このおっさんには顔(汗)
この後、しっかりモデル料請求されました。

らなにも呆れてこんな顔されちゃったがく〜(落胆した顔)
s-IMG_0243.jpg
『アタチ恥じゅかちいでちゅ』
ニックネーム めいぽんパパ at 02:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

バトン

お友達のいたちゃさんからバトンがまわってきました。

ワンコネタじゃないけど楽しそうだよ〜るんるん
では行ってみよう手(パー)

まず、次に回す友達4人をご紹介。

えーっと…
けっこうバトン回ってるみたいだし、皆さんお忙しそうなので
出来る方がいらっしゃったらお願いします
って事にさせてください  


 あなたのお名前は?
  HNの事でいいんですよね
  名前は『めいぽんパパ』
  以前は『めいのパパ』だったけどぽん太を迎えて改名
  子供達が産まれたから『めいぽんこなじむらなパパ』もアリかと…
  長いし、入力が面倒くさいから却下顔(イヒヒ)


 年齢は?
  うーむ、公表するのか…
  まぁ別に隠す必要もないか。
  年齢は今年の4月で42歳です。
  おっちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)


 好きな物は?
  exclamation&question
  物か…
  よく分からないな。


 恋人いる?
  もちろん、いますよぉ!
  めいにらな顔(メロメロ)、ぽん太とじむしぃとこなん顔(イヒヒ)
  そしてもちろん妻揺れるハート


 好きなタイプは?
  もちろん妻のタイプ顔(メロメロ)

 貴方の好きなマンガ、ゲーム、小説、映画は?  
  おっ来た来た、こーゆーの待ってたんだ。

  マンガ・・・ゴルゴ13、ど根性ガエル、ドラゴンボール、
        北斗の拳、ガンダム(ファースト)…
        あげたらキリがない
        40代前半の男性もみんな好きだと思いますよ〜

  ゲーム・・・ドラクエ、FF
        ファミコン版ドラクエVはパーティメンバー4人を
        全員レベル99まで上げた。
        そのデータが消えたので再び4人をレベル99にした。
        最近はプレイする時間も、ソフト買う¥無いのでやってない。
        
  小説・・・・池波正太郎作品
        他には洋物でジョン・グリシャム  
      
  映画・・・・映画は大好き。
        特に洋画、観る時は字幕版
        邦画も好き。
        苦手は恋愛物がく〜(落胆した顔)


 好きな食べ物は?
  らーめん、焼き肉、寿司、定食 
  それから、カレー、スパゲティ、ハンバーグ…俺は子供かっ顔(イヒヒ)
  B級グルメ、お酒のおつまみ(お酒は飲めません)

  
 嫌いな食べ物は?
  椎茸、ラッキョウ、甘い物

 好きな音楽は?  
  う〜んこれは特にないなぁ…
  しいてあげるなら子供の頃見ていたアニメソング、特撮ソング
  

 回してくれた人はどんな人
  唯一の男性の男性ブロ友さん。
  ソラくん犬(笑)カイくん犬(笑)みーにゃさん猫(笑)のパパさん
  奥様もブログ書かれてます。
  

 あなたの心の色は?
  ナヌ、心の色exclamation&question
  そんなシャレた表現出来ないなぁ…
  ドドメ色とか言ったら、おやじギャグ…にもならないかふらふら


 あなたが回す人のイメージカラーを教えてください。
  回せる方がいないのでパス

とまぁこんな感じです顔(ペロッ)
ニックネーム めいぽんパパ at 01:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインデー

今日はバレンタインデー
ぽ:『お友達のレナちゃんから素敵なプレゼントが届きました』犬(笑)

じゃじゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)
s-IMG_0177.jpg

s-IMG_0181.jpgs-IMG_0182.jpg
こ:『とっても美味しそうなおやつとササミと』犬(笑)
右の写真の袋の中身は下
s-IMG_0183.jpg
じ:『パパママ用のレーちゃんチョコレ〜ト』犬(笑)
とっても可愛い〜顔(メロメロ)
う〜ん、これはチョッと食べちゃうのがもったいないかわいい

s-IMG_0169.jpg
こ:『レナお姉ちゃん、ありがとうごじゃいまちゅ』犬(笑)
じ:『おら早く食べたい』犬(笑)
ぽ:『ホワイトデーは期待しててね』犬(笑)

s-IMG_0171.jpg
ら:『アタチもこれ食べたいでちゅ』犬(笑)
め:『あとでみんなで頂こうね』犬(笑)

ママさん、レーちゃん、ありがとうございましたアリガト
ニックネーム めいぽんパパ at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

お散歩は気持ちいい

天気予報とは違いほとんど雪は降らなかった3連休。
同じ県内なのにぎんさくさんのトコロは沢山積もったそうです。
私は雪が降ると積もるのを期待してワクワクしてしまう。
もういいオッサンなのに…顔(汗)

昨日と今日は晴れ天気もよく上着を羽織らなくても大丈夫なくらいでした。
じゃ、お散歩でも行ってくるか犬(足)
s-IMG_0136.jpgs-IMG_0138.jpg
まずは子供達3犬(笑)から。

s-IMG_0141.jpg
みんな暖かくて気持ちいいね顔(笑)

おやっexclamation&questionこなんが何か見つけた様ですよ。
s-IMG_0139.jpg
『おっexclamation×2
近くの畑にばーばがいました。
じむしぃとらなも気付いて大喜びで走って行きました犬(足)
s-IMG_0144.jpgs-IMG_0152.jpg
昨日もばーばに会った時もそうだったけど、
らなは直ぐに『抱っこちて〜』とおねだりします。
s-IMG_0148.jpg
『ぼくも抱っこちてくだしゃい』
s-IMG_0149.jpg
『チューちてあげましゅから』犬(笑)
3犬(笑)ともとても楽しそうにしてました。
s-IMG_0154.jpg
『でもお友達には会えましぇんでちた』あせあせ(飛び散る汗)

次はめいぽん犬(笑)犬(笑)だ。
最近行ってないから総合公園でもと思って行ってみたら、
バスケットボールバスケットボールの試合があった様で駐車場が大渋滞がく〜(落胆した顔)
全然入れそうにないので帰って来ちゃった。
しゃーないから、いつものコースにしよう犬(足)
s-IMG_0161.jpgs-IMG_0159.jpg
畑の方にも行ってみたけど、もうばーばはいませんでした。
『ばーばに会いたかったでしゅ』犬(泣)
『ぼくも遊んでほちかった』犬(泣)
また今度遊んでもらおうね。
ニックネーム めいぽんパパ at 23:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

コスプレ

以前ぽん太に着せたブティック
サイズ的にも似合いそうなので、らなに着せてみた。

s-IMG_0103.jpg
『いらっちゃいまちぇ、らなバーガーへようこちょるんるん犬(笑)

『らなはちゃんとお仕事してるかちら?
s-IMG_0111.jpg
『いろんなメニューがあるね』
『なに食べようかな?
s-IMG_0105.jpg
ファーストフードハンバーガーと一緒に、ポテトはいかがでちゅか?
『わん(犬(笑))バーガープリーズ』

s-IMG_0120.jpg
『毎度ありがとうごじゃいまちた』犬(笑)

ちょっとめいにも…ブティックは着れないので帽子だけ。
s-IMG_0123.jpg
『似合ってましゅか?

s-IMG_0134.jpg
『ぼく、本当にファーストフード食べてみたい』

ニックネーム めいぽんパパ at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ぽん太もすっきり〜

ぽん太もかなりボサ雄になってきた。
s-IMG_0043.jpg
『ぼくカッコ悪いなぁ』犬(泣)
てなワケで、今日美容院はさみ行って来た。

行く途中、用足しのぽん太。
s-IMG_0054.jpg
『あ〜スッキリちた』犬(笑)

カットが終わったぽん太。
カウンターで写真撮らせてもらいました。
s-IMG_0055.jpg
家に帰って来て、改めてカメラ
後ろ姿はこんな感じ。
s-IMG_0064.jpgs-IMG_0065.jpg
『ぼく格好いいでしゅか?


新しい蹄
ニックネーム めいぽんパパ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

またまたいたずら記事

だいぶボサ雄になってきたじむしぃ。
美容院に行ってきました。
s-IMG_0029.jpgs-IMG_9897.jpg
『おら、サッパリしたじょ〜』犬(笑)

先日のこなんとらなのカットの時もやってもらったけど、
ここのトリマーさんはイヤリング?を付けてくれます耳
s-IMG_9894.jpgs-IMG_0024.jpg
『おら女の子みたい?


さて本題に入ります。
妻が外でお花に水をあげてると、
家の前をヨーキーくんとダックスくんがお散歩してました。
私もぽん太を連れて外にでました。
とても愛想のいいヨーキーくん、ぽん太が気に入った様で、
お互い抱き合ったり、クンクンしあったりしてました。
その間、部屋の中で子供達はワンワン大騒ぎ。
一時静かになったけど、また騒ぎ出しました。
しばらくママさんとお話しして部屋に戻ったら…

exclamation&question『ぬおぉーーーーーーーーーーっ』がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
s-IMG_0003.jpgs-IMG_0007.jpg
s-IMG_0011.jpg
フン回収用のトイレットペーパー、どうやら一時静かになった時にやってたらしい。
普段だったら、『ぽん太ーーーーーっ』と言いたいトコだけど、
ぽん太は私と一緒に外にいたからな。
めいはこんな事やるワケない。
s-IMG_0014.jpg
やったのは当然ガキ共だちっ(怒った顔)爆弾

しかもじむしぃなんか、証拠を残してやがった。
口元にトイレットペーパーが…
s-IMG_0012.jpg
上クリックするとよく分かるよ。
ニックネーム めいぽんパパ at 01:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする