♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪

ヨーキー『めい』と『ぽん太』の爆笑ワン生劇場
以前のブログhttp://dog.pelogoo.com/fujiedabaian/

2008年10月22日

今回はらな美容院

a-IMG_3521.jpg
『らぁちゃん、美容院チョキチョキはさみ行って来まちた』犬(笑)

a-IMG_3518.jpga-IMG_3533.jpg
a-IMG_3537.jpga-IMG_3554.jpg

a-IMG_3557.jpg
『らぁちゃん可愛いでちょ』犬(笑)

トリマーのお姉さんに“とてもいいコでやりやすい”と言われたそうです。
うーん、家での行動考えると信じ難いが…
a-IMG_3566.jpg
『いつも僕等をイジメルくせに…』犬(泣)
『お出かけすると、いいコのフリするんだから』犬(怒)
家弁慶外地蔵だからな、らなは顔(イヒヒ)

ちなみに、一番やり難い(特別迷惑をかけるワケではありません)には…
a-IMG_3541.jpg
めいだそうです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

a-IMG_3562.jpg
みんなおりこうさん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ニックネーム めいぽんパパ at 21:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ぎゃふん2

今回も犬(笑)ネタじゃないよ。

野球虎、ついに負けてしまった顔(泣)
一時は13ゲームも差をつけてたのにバッド(下向き矢印)

明後日からは、竜の応援しようっと。

a-IMG_3509.jpga-IMG_3510.jpg
『これで六甲おろし歌わされずに済みましゅ』犬(笑)
『これからは安心して遊べまちゅ』犬(笑)
『らーちゃんホッとちまちた』犬(笑)

フッフッフッ、まだまだ甘いな。
今度は『燃えよドラゴンズ』が待ってるぜ顔(イヒヒ)
a-IMG_3504.jpg
犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)



やっぱ犬(笑)犬ネタを書こう
ニックネーム めいぽんパパ at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ぽん太3歳の誕生日バースデー

ぴかぴか(新しい)ぽん太3誕生日バースデー

a-IMG_3478.jpg
『ぼく3歳になりまちた』犬(笑)

お祝いは13日の体育の日にやりました。
a-IMG_3467.jpg
町田のJOKERバースデーを購入。

a-IMG_3477.jpg
運んでる時に形が崩れちゃった顔(泣)
手前の左のは犬(笑)顔のケーキだったのにもうやだ〜(悲しい顔)

ま、気を取り直してお祝いしようるんるん
a-IMG_3491.jpg
5犬(笑)エサ
今回は豪華版ぴかぴか(新しい)

a-IMG_3496.jpg
わし&妻用レストラン

ぽん太おめでとうClap

いただきま〜す犬(笑)

食べそこなったのはこなん犬(泣)
ぽん太が隣りのお皿を食べちゃった顔(笑)

ちゃんとしたポジションにしてもう一回。

美味しかったかな〜ぴかぴか(新しい)

じゃ、5犬(笑)バースデーをどおぞ手(パー)
a-IMG_3500.jpg
5犬(笑)みんな、美味しそうに食べてましたるんるん

ニックネーム めいぽんパパ at 22:15| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ぽん太美容院

今日はぽん太の美容院day

土曜日なので、私が連れて行きました。
トリマーさんに預ける時、ぽん太が私に抱きついてきました。
『ぼくヤダー、パパ助けてー』犬(泣)
おおっ、なんて可愛いヤツ顔(メロメロ)
とは言うものの、そのままトリマーのお姉さんにお願い。
『だいたい2時間くらいです。終わったら携帯電話しますね〜』
じゃ、お願いしま〜す。

携帯電話『ぽん太くん終わりました〜』
さて、迎えに行ってくるか。
可愛くなってるかな〜?

なってた顔(メロメロ)
a-IMG_3428.jpga-IMG_3431.jpg
a-IMG_3426.jpga-IMG_3427.jpg
うんうん、ぽん太可愛いね〜顔(メロメロ)
これで昨日の悲しみもすっ飛んだ小鳥

次はどんなカメラ撮ろうか。
a-IMG_3434.jpg
『えーーーっ、まだ撮るんでしゅかーーexclamation&question犬(泣)
a-IMG_3437.jpg
『ぼくもう疲れまちた』バッド(下向き矢印)
ニックネーム めいぽんパパ at 00:39| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ぎゃふん

今日は犬(笑)ネタじゃないよ

がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)Badバッド(下向き矢印)

a-IMG_3419.jpg
『パパはとっても落ち込んでましゅ』バッド(下向き矢印)
a-IMG_3421.jpg
『何だか泣きそうな顔ちてまちゅ』
『元気がありまちぇん』


なんでこんな気持ちか、ブロ友さん分かりますよねモバQ

明日はぽん太
ニックネーム めいぽんパパ at 23:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

お願い

めいとぽん太が何かを訴えるようにビームを出してますぴかぴか(新しい)牡牛座目
a-IMG_3367.jpga-IMG_3372.jpg
『ぼく、お散歩行きたいでしゅ』犬(笑)
『あたちは新しいおもちゃで遊びたいでしゅ』犬(笑)

じゃ、お散歩行くか犬(足)
1回戦は男の子チーム犬(笑)犬(笑)犬(笑)
a-IMG_3392.jpga-IMG_3393.jpg
近所のお友達にも会えて、楽しかったねるんるん

2回戦は女の子チーム犬(笑)犬(笑)
a-IMG_3390.jpg
上のダックスくんとシーズーくんにまた会えたるんるん
めいもらなも、いいコにご挨拶出来たんだよ〜Clap

お散歩行けてすっかり満足のぽん太は、エサ食べると直ぐ寝ちゃった眠い(睡眠)
相変わらず、夜は弱いな顔(イヒヒ)

『次はあたちのお願いの番でしゅ』
a-IMG_3416.jpg
『この前買った光るボールぴかぴか(新しい)野球で遊びたいでしゅ』犬(笑)

これ下
a-IMG_3401.jpg

じゃ、“ころ〜ん”出来たてあげるよグッド(上向き矢印)

スンナリ出来てないが、まぁいいか…

ほいじゃ投げるよ、ほいっ野球ダッシュ(走り出すさま)

じむしぃに取られちゃったね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

この後、何回やってもじむしぃとらなに取られたドンくさいめいバッド(下向き矢印)
しゃーない、じゅむしぃとらな、チョッと我慢してくれ。
a-IMG_3417.jpg
『え゛ーーーーーーーっ』犬(怒)
『出ちてーーーー』犬(泣)
ゴメンね…

さぁ心おきなく遊びたまえ。

どーだ、満足か?

関係ない写真
ニックネーム めいぽんパパ at 23:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする