♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪

ヨーキー『めい』と『ぽん太』の爆笑ワン生劇場
以前のブログhttp://dog.pelogoo.com/fujiedabaian/

2009年01月11日

また買ったんかい

今年は沢山買った福袋。
2回に渡ってブログにしましたが、実はその後もう1つ買っちゃいました顔(イヒヒ)

福袋その12
8日に届いたその中身は〜下
ペットハートステーション
IMG_4128.JPGIMG_4131.JPG
IMG_4136.JPGIMG_4137.JPG
上の“犬と私の10の約束”の抱きまくら、3個目だよ顔(ペロッ)
オヤツやおもちゃ、ケア用品がいっぱいグッド(上向き矢印)
これでしばらく買い物しなくていいな。
IMG_4154.JPG
おやついっぱいでご満悦の5犬(笑)たち

しかし、チョッと買い過ぎたかな顔(ペロッ)

らなトリミングに行ってきました

ニックネーム めいぽんパパ at 21:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

福袋購入第2回大会&第3回大会

元旦に引き続き、2日、3日も福袋買いました〜るんるん

2回大会
福袋その7
犬と生活
IMG_4103.JPG
福袋その8
Crazy Boo
IMG_4104.JPG
福袋その9
Beach'e
IMG_4105.JPG

では、早速モデルさんに登場してもらいましょう手(パー)
モデルじむしぃ
IMG_4063.JPGIMG_4065.JPG
IMG_4070.JPGIMG_4071.JPG

モデルめい
IMG_4077.JPGIMG_4080.JPG

モデルらな
IMG_4094.JPGIMG_4100.JPG

3回大会
年賀状出しに行ったついでに、家の近くのPET FORESTに寄ってみたら、
ポンポリースの福袋が売ってました。
サイズはめいとじむしぃサイズの3号。
あとは超小さ目の3Sと猫ちゃん用しか無かった。
元旦に来てれば、ぽん太、こなん、らな用も買えたかも…

福袋その10
IMG_4114.JPG
男の子女の子兼用

福袋11
IMG_4120.JPG
女の子用

では再びモデルさんに登場してもらいます。
それではどうぞ手(パー)
モデルじむしぃ
IMG_4123.JPG

モデルめい
IMG_4113.JPG

いや〜、今年はずいぶんと買ったもんだ顔(イヒヒ)
ニックネーム めいぽんパパ at 01:18| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

A Happy New Year

ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

新年の最初の行動は、るんるん大福袋購入大会るんるん

向かった先は、町田のグランベリーモール内にあるJOKERさん。
今回連れて行ったのはらな。
めい、ぽん太、こなん、じむしぃは家でお留守番犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)

けっこう混むと聞いていたので、家を7:30頃に出発。
既に並んでる方が居ました。
我が家は10番目くらいでしたかねぇ…

それにしても寒いな顔(なに〜)
まだオープンには1時間以上ある。
向かいのマックでハンバーガーファーストフードとコーヒー喫茶店で暖まる。
今年最初に口に入れたのは、お雑煮ではなくファーストフードでした顔(イヒヒ)

一緒に並んでたワンちゃん'S
めいぽんお友達4.jpgめいぽんお友達2.JPG
めいぽんお友達3.JPG
みんなとっても可愛かったよ〜かわいい

しばらく並んでいると、お友達のジョリーくんが来たよ顔(笑)
お久しぶり〜るんるん
めいぽん-ジョリーくん.JPG
ジョリーくんはぽん太とはとこ同士なんだよ〜るんるん

そして、初めましてのらるむくん。
めいぽん-らるむくん.JPG
ちっちゃくて、とっても可愛かった顔(メロメロ)
抱っこさせてもらったら、タオルも持ってるみたいに軽かったグッド(上向き矢印)

やれやれ、やっとオープンだexclamation×2
本日の戦利品ぴかぴか(新しい)
めいぽん福袋セット.JPG
手前に並んでいるのが我が家の福袋。
(らるむくんの乗っているのはジョリー家のです)

さ〜て、何が入っているかな〜?
福袋その1
めいぽん福袋8.JPGめいぽん福袋9.JPG
ベッド、おもちゃ、フードにおやつ、他にも沢山入ってたるんるん

福袋その2
めいぽん福袋3.JPG
福袋その3
めいぽん福袋4.JPG
この二つはブティックも入ってたんだけど、小さ過ぎて我が家の5犬(笑)には着られない…
スタッフのお姉さんは3kgくらいなら着れるって言ってたのに顔(ぷんっ)
せっかくだから、ジョリーくんとらるむくんにプレゼント

福袋その4
めいぽん福袋5.JPG
福袋その5
めいぽん福袋6.JPG
福袋その6
めいぽん福袋7.JPG
可愛い服を沢山Get出来ましたGood

では、早速着せてみましょうグッド(上向き矢印)
モデルめい
めいぽんお着換え1.JPGめいぽんお着換え2.JPG
めいぽんお着換え3.JPG
うんうん、実に可愛い顔(メロメロ)

モデルぽん太
めいぽんお着換え5.JPG
なかなかカッコいいぞGood

今回はなかなかの収穫だClap

この他にもネットで買った福袋が〜
POCHIの福袋
めいぽん福袋1.JPG
おなじPOCHIのお試しセット
めいぽん福袋2.JPG
う〜ん大漁大漁グッド(上向き矢印)

これで終わりかと思ったら、大間違い。
次回へ続く顔(イヒヒ)


我が家にサンタさんが来た時の写真
ニックネーム めいぽんパパ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする