♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪

ヨーキー『めい』と『ぽん太』の爆笑ワン生劇場
以前のブログhttp://dog.pelogoo.com/fujiedabaian/

2009年04月26日

お久しぶりで〜す

皆様お久しぶりです。
気がつけば3ヶ月半ぶりの更新顔(なに〜)

最後の更新後、風邪ひいたり、ぎっくり腰再発させたり、
足を捻挫したり、仕事が忙しかったり、ネタがなかったりと、
サボりの理由に事欠かない状態でした顔(ペロッ)

この3ヶ月間、ブロ友さんや友達、職場の人たちから、
『どうかしたの?とか、
『めいちゃん達に何かあったのかと思った』
等、メールを頂いたりもしまして…顔(汗)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)共、いつもの様に元気に大暴れしています。

IMG_4256.JPG
『ぼく達みんな、元気にちてましゅよ』犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

これからもこんな調子で、更新ペースは遅くなるかと思いますが、
めいぽんファミリーを忘れることなく、宜しくお願い致します。


相変わらず野球ボール遊びが大好きなめい。
自分でボールを持って来ては、『投げろ』と催促します。

いつもボール遊びをしていて思うんですが、
めいにとっては単に走ってボールを取ってくるだけ。
こんなんで楽しいのかな?
かったるいし、面倒くさくないのかなぁ…


来週からGWですね。
皆さんは何処かへお出かけしますでしょうか?

仕事が忙しくなりそうで、夏休みも取れそうにない…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
もしかしたら来年の正月休みもないかも顔(泣)

30日はこなんじむしぃらな2歳の誕生日バースデー

てなワケで、急遽30日から1泊で、伊豆修善寺のしぶごえ 絆に行く事にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

天気は良さそうだけど、渋滞が心配…顔(汗)

映画観てきたよ

ニックネーム めいぽんパパ at 14:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする