♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪

ヨーキー『めい』と『ぽん太』の爆笑ワン生劇場
以前のブログhttp://dog.pelogoo.com/fujiedabaian/

2009年05月24日

金の掛かる奴、掛からない奴

相変わらずの、のんびり更新ですが、

めいぽんファミリーをお忘れなく

めいはおもちゃが大好き。
直ぐに新しいおもちゃを欲しがります。
お散歩のとき、ショップに行きたがります。

今日もせがまれて買っちゃいました。
あまいな、ワシ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_4497.JPG
早速遊び始めました。



IMG_4504.JPGIMG_4506.JPG
じむしぃやらなと取り合いして、独り占め野球


こんなに遊んでも、暫くすると飽きてしまいます。
飽きるともう見向きもしません顔(え〜ん)

その点じむしぃは…
IMG_4525.JPGIMG_4526.JPG
軍手で遊ぶのが大好き。

自分から“遊ぼう”と軍手を持ってきます。

結構楽しそうるんるん

そういえば子供の頃から軍手で遊ぶのが好きだったな。

ニックネーム めいぽんパパ at 16:36| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

大当たり〜ぴかぴか(新しい)

先日ブロ友さんの『"e"〜なチャッピー』のえこりんるんるんさんの
ブログのプレゼント企画に参加させて頂きました。

もともとくじ運が凄く悪い私。
10人中8人当たる…当選確率8割でもハズレるんですもうやだ〜(悲しい顔)
『当たるワケない』と思いつつ応募しました。
その時の抽選の様子

ビンゴで真っ先にリーチになった私。
上でも説明したとおり、私はくじ運が無い。
会社でのビンゴ大会でもこのパターンでハズレてばっかり顔(なに〜)
どーせ当たらないに決まってる。
と思いきや、な・なんと
ぴかぴか(新しい)当たりました〜ぴかぴか(新しい)ClapGood

で、早速送られてきました〜プレゼント
IMG_4482.JPGIMG_4491.JPG
とても可愛いアロマスプレーかわいい
これはえこりんるんるんさんの手作りなんですよ〜Clap
早速使わせてもらいますね顔(笑)

さぁ〜らに一緒にめいにも誕生日プレゼント頂きました。
IMG_4483.JPG
美味しそうなジャーキーとワッフル。
それと紅茶も頂きました。
IMG_4478.JPG
えこりんるんるんさん、ありがとうございましたアリガト
ニックネーム めいぽんパパ at 00:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

めいの誕生日

511日。

めいは4歳になりましたぴかぴか(新しい)
IMG_4480.JPG
『あたち今日で4歳になりまちた』犬(笑)

早いモンですね〜、めいが我が家に来て、もう3年10ヶ月になります。
チョッとあの頃のブログを…と思ったら、
以前のブログ(左バーにある“お友達の以前のブログ”)が見られないがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、しゃーないからこのブログで最初から見てみるか。

アセラでのブログ始め
ぽん太が来た
そして出産
うんうん、いろんな事があったね〜顔(笑)

今日はエサも豪華版ぴかぴか(新しい)
IMG_4469.JPG
馬肉&小松菜入り〜るんるん

もちろんバースデーもあるよかわいい
IMG_4475.JPG
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)待ちきれない様子顔(イヒヒ)

相変わらず、ガっついた食べ方だな顔(笑)
IMG_4477.JPG
このアトじむしぃは、こなんの分まで食っちまいやがった顔(なに〜)
IMG_4452.JPG
まったくもう顔(ぷんっ)爆弾むかっ(怒り)
ちなみに今日じむしぃはトリミング行ってきました美容院

でもってサロン美容院さんからめいに誕生日プレゼント頂きました。
IMG_4461.JPGIMG_4464.JPG
めい、良かったね。

ちなみに、我が家からはプレゼント特にナシ。
だってこの前旅行行ったし(めいは自分が誕生日の様な活躍ぶりだった)
普段のお散歩でも、ショップに寄ると直ぐにおもちゃ欲しがるし。
そこで買ってしまう私が甘過ぎるんだけど…顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁとにかく特に大きな病気もなく、無事にこれて良かったねるんるん
IMG_4456.JPG
これからも元気で育ってね、めい。
ニックネーム めいぽんパパ at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

誕生日旅行

4月30日は犬(笑)犬(笑)犬(笑)2歳の誕生日バースデー

IMG_4431.JPG
『ぼく達2歳になりました』犬(笑)犬(笑)犬(笑)

バースデー誕生日旅行に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行った先は伊豆修善寺のしぶごえ 絆

元々30日は出勤日でした。
数日前に何の気なしにしぶごえのHPを見ていたら、
30日に絆に空きが〜、しかも当日は無駄吠えDAY
我が家の犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)にとっては丁度良いGood
職場のメンバーに『30日休めるかな…』あせあせ(飛び散る汗)
『大丈夫ですよ』Good
直ぐにしぶごえに電話して予約を取りました。

GWで渋滞も心配しましたが、30日は平日だったこともあり、
渋滞することもなくすんなり行くことが出来ました。
前回の伊豆旅行で行けなかった伊豆ぐらんぱる公園
チケットが残っていたのでまずはこちらへ。
隣りの伊豆高原旅の駅にも小さなドッグランがありました。
IMG_4262.JPGIMG_4260.JPG
IMG_4257.JPGIMG_4258.JPG
ぽん太、マーキングしたりフンうんちしたり…顔(汗)

IMG_4266.JPG
ここにもドッグランがあります。
IMG_4279.JPGIMG_4277.JPG
IMG_4281.JPGIMG_4283.JPG
ドッグランでいっぱい遊んで楽しかったね。
私達はここでお昼エサと言っても14時頃でしたが。
じゃ、しぶごえに向かって出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

と、ここで大変な忘れ物に気がついたexclamation×2
な・なんと自分の着替えを入れたリュックを持ってこなかったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
なんたるドジ顔(なに〜)
去年暮れの旅行のデジカメSDカードに続く第2弾だもうやだ〜(悲しい顔)

取りに帰るワケにも行かないので、途中のユニクロで買いました。
またまた無駄な出費をしてしまったもうやだ〜(悲しい顔)顔(泣)顔(なに〜)

気を取り直して、しぶごえ絆に到着。
出迎えてくれたスタッフの方は
上去年暮れ旅行の時、しぶごえ千倉に居た方。
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)の事をお覚えてくれてましたるんるん

IMG_4287.JPG
お部屋には5犬(笑)にウエルカムグッズがありました。

じゃ、早速ドッグランで遊ぼうぜるんるん
IMG_4298.JPGIMG_4289.JPG
IMG_4293.JPGIMG_4295.JPG

奪には室内ドッグランもあります。
IMG_4306_1.JPG
看板犬のゴールデンレトリバーの結ちゃんヤギ
まだ3ヶ月の赤ちゃんだよ〜
ありゃ、使える写真がこれしかないやバッド(下向き矢印)

らなの野郎、ママに抱っこされながら結ちゃんに“うー、ワン”しやがって顔(ぷんっ)
お陰でビビって逃げちゃったよ、ゴメンネ結ちゃん顔(汗)

さぁ、いい気分(温泉)に入ってお食事だClap
ここは部屋食なので、仲居さんが運んでくれます。
凄い豪華で食べきれないくらいいっぱい出てきました。
IMG_4311.JPGIMG_4313.JPG
IMG_4315.JPGIMG_4328.JPG
IMG_4331.JPGIMG_4334.JPG
IMG_4340.JPGIMG_4342.JPG
IMG_4351.JPGIMG_4320.JPG
撮り忘れたけど、ご飯やデザートももちろんあります。
とっても美味しかったですよ〜Good
でも昼飯が遅かったせいか、かなりイッパイイッパイでしたふらふら

5犬(笑)のごはんエサ
IMG_4347.JPGIMG_4345.JPG
意地汚い犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)達…顔(え〜ん)
IMG_4346.JPG
めいとじむしぃ、夫婦みたい。
そういえば、途中で会ったワンコ連れの方にぽん太がお父さんだと言ったら、
ビックリしてました、どうやらじむしぃがお父さんかと思ったみたい顔(イヒヒ)

そしてこなんじむしぃらなの誕生日バースデー
IMG_4319_1.JPG
めいとぽん太の分もちゃんとあるよ顔(ペロッ)

さぁ〜らに犬(笑)犬(笑)犬(笑)プレゼントが〜るんるん
IMG_4322.JPGIMG_4323.JPG
スタッフの方手作りのスタンプぴかぴか(新しい)
わざわざありがとうございますアリガト

食事も終わって部屋の中で遊んでいたら、こなんが…
IMG_4335.JPG
眠くなってきたのか、立ったままウトウト眠い(睡眠)


じゃ、もう寝ようか、おやすみなさ〜い夜
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


おはよーございます小鳥
気持ちのいい朝だね晴れ
朝食食べる前に、ドッグランんで遊んでこようるんるん
IMG_4357.JPGIMG_4362.JPG
IMG_4367.JPGIMG_4371.JPG
IMG_4372.JPG
『とっても楽しいでちゅ』犬(笑)るんるん
芝生に夜露がいっぱいで、ドロだらけになっちゃった顔(なに〜)
朝シャンしてキレイキレイぴかぴか(新しい)

さぁ朝食だグッド(上向き矢印)
IMG_4379.JPG
人間用、これまた豪華だね。
IMG_4377.JPGIMG_4378.JPG
犬(笑)用、真中にワンコの形した大根が乗ってましたClap
う〜んお腹いっぱいだグッド(上向き矢印)
じゃ、帰ろうか。

担当してもらった仲居さんと一緒に記念写真を撮ってもらってカメラ
お世話になりました〜Hello


帰りは東名高速で一路自宅へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱ平日だね、渋滞もなくスイスイ進むよGood
途中の鮎沢パーキング休憩。
ここにはドッグランがあります。
IMG_4384.JPGIMG_4385.JPG
IMG_4386.JPGIMG_4395.JPG
IMG_4397.JPGIMG_4410.JPG

今回も楽しい旅行が出来ました。
また行きたいねるんるん
と言いたいトコだけど、今度はいつ行ける事やら…
ニックネーム めいぽんパパ at 13:51| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする