♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪

ヨーキー『めい』と『ぽん太』の爆笑ワン生劇場
以前のブログhttp://dog.pelogoo.com/fujiedabaian/

2009年10月15日

ぽん太4歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

バースデー今日はぽん太の4歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

ぽん太が我が家に来て、3年8か月になるんだね顔(笑)

ぽん太が来た日

ぽん太2歳

ぽん太3歳


先日トリミング美容院に行った時に、バースデー頂きましたるんるん
IMG_4834.JPGIMG_4836.JPG

みんなでお祝いしようね犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今夜は特別メニューエサ
IMG_4838.JPG

もちろんバースデーもあるよぴかぴか(新しい)
IMG_4856.JPGIMG_4853.JPG

バースデーを前に記念撮影カメラ
IMG_4850.JPG

他の犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)は、隣りの部屋で待機中。
じむしぃは待ちきれない様で、わんわん吠えてました顔(イヒヒ)

じゃ、みんなで食べようるんるん

とっても満足な犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)かわいい

ぽん太、おめでとうClap
イタズラも相変わらずいっぱいやるぽん太。
でも、もう4歳になったんだから、フン食べるのはやめようね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム めいぽんパパ at 21:52| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする