♪歩こ〜歩こ〜♪私は元気♪

ヨーキー『めい』と『ぽん太』の爆笑ワン生劇場
以前のブログhttp://dog.pelogoo.com/fujiedabaian/

2008年07月27日

めい、お帰り〜

昨日避妊手術しためいが、病院から帰ってきました。
a-IMG_2341.jpg
『あたち、手術ちてきまちた』バッド(下向き矢印)
一泊入院で様子を見てもらいましたが、
とてもおりこうさんにしてたそうですClap

めいを病院にお迎えついでに、子供達のワクチン注射もしてきました。
a-IMG_2340.jpg
犬(笑)犬(笑)犬(笑)とも、騒がずいいコに注射してもらいました。
じゃ、家に帰ろうね〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家でお留守番してたぽん太は、めいの事が気になったらしく、
何度もめいの様子を確認してました。
a-IMG_2332.jpg
Eカラーの中を覗きこんで、めいの鼻先をクンクン。
『めいちゃん、だいじょーぶ?あせあせ(飛び散る汗)
めいはぽん太の大事な奥さんだもんね揺れるハート

めいは野球遊びがしたかったみたいだけど、
Eカラーがジャマで野球を拾えませんでした顔(笑)
a-IMG_2325.jpg
今日は子供達も注射したし、みんなで大人しくしてようねかわいい

昨日の動画です。
子供達犬(笑)犬(笑)犬(笑)は、何故か軍手で遊ぶのが好きるんるん
いつも取り合いしています。

プープー音が鳴るワケでもなし、転がって動くワケでもなし、
いったい何が楽しいんだろう???

ニックネーム めいぽんパパ at 15:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めいちゃん無事に終わって良かったですね。揺れるハート
注射をする時に大人しくしてるなんていいですね〜♪桃太郎はカチャカチャ動き回るので・・・・。
桃太郎も軍手が大好きで投げると良く取りに行きます。顔(汗)
Posted by なつみ at 2008年07月27日 16:52
めいちゃん、手術無事に済んで良かったですね。
お子ちゃま達は、ワクチン接種だったのですね。
5わんこいると、毎月何かしらある感じですね。
ぽん太君はやっぱり奥さんの事が心配だったんだね。(=^m^)

軍手は引っ張るところがたくさんあるから、遊びやすいのかな。
そう言えば我が家のわんこも、軍手の引っ張りっこしてたことがありますよ。
お子ちゃま達、とっても楽しそうですね。
Posted by chieppi at 2008年07月27日 20:12
めーちゃーんおかえりぃ〜!!
無事にすんでよかったよかった!!
これからは年2回の別居生活もないし
5ワンずっと一緒だね黒ハート
愛するポンちゃんに心配してもらって
ほんと仲良し夫婦なんだからぁ〜顔(メロメロ)
抜糸まであんまり動けないみたいだけど
気を付けてね^^おつかれさま顔(笑)
Posted by ネネ at 2008年07月27日 21:37
こんばんは♪
めいちゃん手術お疲れサマ。
よく頑張りましたねわーい(嬉しい顔)
パパさんもめいちゃんの手術が無事に済んで安心したのんじゃないでしょうか。
ぽん太くんが心配そうに様子を見に来るなんて、
なんて優しいんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)
とっても仲が良いんですね♪

動画、我が家と同じですね顔(イヒヒ)
3兄妹の周りを通り過ぎたのはぽん太パパかな?
そんな様子もルシィと同じで笑ってしまいましたよグッド(上向き矢印)
軍手って3ワンで引っ張るのに丁度バランスよく引っ張れていいんですかね〜(笑)
我が家もやってみようかなぁ〜るんるん
Posted by masu at 2008年07月27日 23:13
めいちゃん、手術無事終了おめでとうるんるん
パパさん&ママさん、元気なめいちゃんが帰ってきて一安心ですね!
あとは縫合跡をナメナメしないように注意しなきゃですね!!
ぽんちゃん優しいです〜揺れるハート
病院から帰ってきためいちゃんを気遣ってる姿を想像すると
とても微笑ましいなぁ顔(笑)
動画見ました目
軍手がビヨ〜ンと伸びて楽しそうるんるんるんるん
ななちんも仲間に入れて遊んで欲しいです顔(イヒヒ)
Posted by ぎんさく at 2008年07月27日 23:23
すいません。ご無沙汰してました。

めいちゃん、避妊手術したんですねぇ。
カラーってなんか哀愁漂いませんか?

ほんとに意図しないものが大人気になることってありますよね。
高いおもちゃには見向きもせずに・・。(^^;
Posted by いたちゃ at 2008年07月29日 19:59
なつみ様

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m
ありがとうございますアリガト
子供達はあまり病院恐がりません。
それに比べてめいとぽん太は…
待合室で待ってる時からブルブル震えてます。

桃太郎くんも軍手で遊ぶの好きなんですね。
あんな物が何で楽しいのか不思議ですよね。
Posted by めいぽんパパ at 2008年07月29日 23:50
chieppi様

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m
ありがとうございますアリガト
>5わんこいると、毎月何かしらある感じですね。
まったく仰るとおりで…
でもこれで少なくとも、めいとらなのヒートでの
別居が無くなったのでホッとしました。
ぽん太の行動には感激しちゃいました顔(笑)

軍手で遊ぶワンちゃんて、案外多いんですね。
>引っ張るところがたくさんあるから
そういえば、靴下とかタオルとか…
布地の物でよく引っ張りっこしています。
きっと引っ張り易いんですね。
Posted by めいぽんパパ at 2008年07月29日 23:57
ネネ様

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m
ありがとうございますアリガト
カラーが邪魔そうにしてますが、それ以外はいつも通りにしています。
これからは男の子達のストレスも無くて安心できまするんるん

ぽん太に気にされて、めいがチョッと…
いや、かなり羨ましかったですバッド(下向き矢印)
Posted by めいぽんパパ at 2008年07月30日 00:06
masu様

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m
ありがとうございますアリガト
大丈夫だとは思ってましたが、
やっぱり元気な姿を見るまではチョッと不安でした。

普段は殆ど一緒に遊んだりしないめいぽんですが、
やっぱり夫婦なんですねぇ顔(笑)

先日同じ様な動画をUPされてましたよね顔(笑)
そうです3犬(笑)の奥に居るのはぽん太です。
たま〜に引っ張りっこに加わる事もありますが、
引っ張るマネをする程度で直ぐに退散してしまいます。
ルシィくんとは性格も似てるんですねるんるん
軍手とかタオルとか靴下とか…
結構楽しそうに遊んでますよ〜
是非試してみてくださいるんるん

Posted by めいぽんパパ at 2008年07月30日 00:20
ぎんさく様

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m
ありがとうございますアリガト
先生に抱かれて出てきためいを見た時には、
思ったより元気にしてたのでホッとしましたかわいい

最初のうちは縫合跡が気になるのか、舐めようとしてましたが、
今はあまり気にならなくなった様です。

やっぱり夫婦なんですね。
普段あまり気にしてない様ですが、
ちゃんとめいの事見てるんですね〜顔(メロメロ)

軍手は毎日楽しそうに遊んでます。
まずじむしぃが持って来て私と引っ張りっこ始めて。
そこにこなんとらなが加わって犬(笑)犬(笑)犬(笑)
今度ななちゃんも一緒に四つ巴でやりましょうグッド(上向き矢印)
楽しそうな動画になりますね〜るんるん
Posted by めいぽんパパ at 2008年07月30日 00:30
いたちゃ様

こちらこそご無沙汰しております顔(汗)
めいも手術して5犬(笑)みんな終わりました。
>カラーってなんか哀愁漂いませんか?
そうですね、見ていて何だかとってもセツナイような…

>高いおもちゃには見向きもせずに・・
そうそう、せっかく買ったのにチョッと確認しただけで、
まったく見向きもしない様な時も…
“軍手かいっ”ってツッコミを入れてくなります。
Posted by めいぽんパパ at 2008年07月30日 00:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1449534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック